私の描くイラスト

 こんにちは!秋野こむぎです(^▽^)/

 

今日は私の普段描いているイラストを載せていきたいと思います!

 

載せられる健全絵がすくない、、、笑

と思って一枚描きました!

f:id:comugi_r:20190422104600j:plain

一週間ぐらい前に描き終わってたのに全然ブログを更新してないという…

 

この子はオリジナルキャラで生徒会長という設定です!

生徒会長=規律という連想から衣装も軍服をイメージしたかっちりとした制服にしました。

真面目で気の強い美少女が自分にメロメロになっていくのたまりませんよね(`・ω・´)

 

普段Twitterを見てくださっている方はご存知の方もいると思うのですが、実は私金髪ツインテールが大好物なんです!!!!!!

もちろん、ハーフツインテールも大好き!

こいつにオリジナルキャラ描かせると大体金髪やん!!!ってぐらい、こむぎは金髪おばさんでやってます。笑

 

私の絵を見て、なんやこれヲタクの描く萌え系のイラストやん…って思われた方!

そう!私はヲタク(;'∀')!!!!

 

誇り高きエロゲーマーですよ!

 

というのも、私がイラストレーターを目指そうとおもったきっかけ、それが美少女ゲームとの出会いなんです。

内容のないただ美少女たちにとりあわれるアニメありますよね?

クソアニメ!!!って言われることもおおいですが、ああいうアニメが中学生の頃からすきでしたw

オタクを隠して普通の女子として生きていたので、周りに美少女がかわいい話をする友達もいなかったんですよね…

 

中でもすきだったのが、kissxsis

知ってますか?あの激エロアニメ!!!子供には刺激が強すぎる><

義姉とくりひろげられるえちえち生活!w

急にできる兄弟、急にいなくなる親、なぜか家事全般完璧にこなすヒロイン、このテンプレが新鮮だと思えた頃が一番楽しかったかもしれないです笑

 

あと外せないのは、れでぃxばと!

あれもえっちでしたね…清楚なお嬢様たちがトラブルでえっちな事故にあう、最高です!!!!!

お嬢様ものは今も大好きですが、この性癖をうみだしたのは完全にこのアニメが原因ですwww

思春期こわい><

 

私の性癖はおいといて、話を戻しますw

 

そんなこんなで元々美少女コンテンツが大好きだった私、新しくできた人間関係がきっかけで美少女ゲームをプレイすることに。

エロゲーマー達のコンテンツや作品に対する愛は本当に深くて、いつも驚かされます!

どんなことにも真剣に愛を注げることができる人は本当に素晴らしいですよね(⌒∇⌒)

 

みんなのオススメはもう、たくさんありすぎて回収しきれないんですw

誤解されやすいのですが、美少女ゲームは作品によって内容が全然ちがって、えっちな展開だけで乗り切るゲームもバトルもグロもありますし、涙なしでは観られない!なんていうゲームもあるんです。

 

簡単にいえばヒロインと行くとこまで行けちゃう映画をみている感じです!

 

少しでも偏見をなくして一緒にゲームを楽しむ仲間が増えたらな~なんてこっそり思ってます(o^―^o)

 

そうそう、みんなのオススメが多すぎて回収できそうになかったので、Youtubeでopの映像をみてキャラと雰囲気で決めることに!

 

その時に目を引いたのが、ニュートンと林檎の樹という作品のエミーちゃんです!

 

f:id:comugi_r:20190422115639j:plain

 

金髪!メイドさん!たれ目!好きーーーー!!!!

という感じでサクッと購入を決めたのですが、これがまた神作品だったのです…

女性にオススメしたい美少女ゲーム

 

他にもラビやアリスなど人気キャラクターも、もちろんかわいいですよ!詳しくはHPへ!!!

 

ニュートンが生存していた時代にタイムスリップしてしまった主人公達と、実は女の子だったニュートンとのストーリーです。

不便な時代だからこそ感じられる人のあたたかさや、すれ違い、時間を飛び越えることでおこってしまう悲劇、避けられない別れ。本当に涙なしでは語れません。

 

 

たった一本のゲームでこんなに感動してこんなに心を動かされました。そんなことをやってしまう製作者さんたちは本当にすごい…私もそうなりたい…と思ったのがイラストレーターを志した一番の理由です。

ストーリーもよかったですが、それを引き立てる世界観もすごかったんですよ!

音楽やグラフィックはなくてはならない存在ですもんね。

 

自分の作品で誰かの心を動かしたいなんて大それたことが思えるほど、技術も経験もたりてないのですが、今は憧れていた"あちら側"に立てることを目標にがんばっていきたいとおもってます!

 

ニュートンと林檎の樹はラプラシアンさんの二作目です、ほかのゲームや絵師様についてもお話しできたらな~と思っているのでそれはまた今度!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

よければ応援よろしくね(>_<)♡

秋野こむぎでした~!