はじめまして、こむぎです!

 

みなさんはじめまして!

 

秋野こむぎともうします(o^―^o)

 

最近夢だったイラストレータに転職したので、いろんな人に私のことを知ってほしくてブログを始めることにしました!

 

今日は簡単に自己紹介をしていきたいと思います!

 

秋野こむぎ、21歳、女です(`・ω・´)

 

と言っても今月誕生日なのでもうすぐ22歳ですw

 

趣味はゲーム実況をみたり、絵を描くことが好きです

 

今は頻度減ってしまったのですが、コスプレなんかもしたりしてます///

コスプレしてる!っていうのちょっと恥ずかしいんですよねw

なんか照れちゃう・・・

 

子供のころからアニメゲームが大好きで、休み時間はずっと落書きしているタイプでした!

 

高校生のときに地元でコスプレイベントやってたのをきっかけに始めました~

口下手で友達も少なかったんですけど、コスプレしてるとたくさん友達できたので当時すごくはまってました!

 

って今もやってるんですけどね!(;'∀')

 

ちなみにこんな感じですっ

 

f:id:comugi_r:20190411124258j:plain

 

f:id:comugi_r:20190411124202j:plain

 

にっこにっこにー!でおなじみ

ラブライブ!矢澤にこちゃん!

 

今は地元のご当地キャラあみたん娘の公式コスプレイヤーとしても活動させていただいております!

 

ステージや売り子などなど、、、いろいろやらせていただいてます(`・ω・´)

 

これからお仕事のことや、私のかいたイラストなどたくさんアップしていけたら!と思っています(o^―^o)

 

以上こむぎでした♡